写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

京都の桜2009 京都御所の桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

う~む
昨日は写真をアップしようと思っていたら、突然会社の人に誘われ飲みに行くことになり、べろべろになったのでアップできませんでした。
家に帰ってドサッと倒れこむように寝て、起きたらそのまま会社へ行ったのでシャワーが浴びられなかったのですが
いつも思うのですが、シャワーを一日浴びていない時の髪の毛の感じがいちばんちょうどいい気がする。
一日シャワー浴びないくらいの感じになるぐらいの適度な油分のヘアワックスがあればいいんだけどなあ。

ま、そんなことはどうでもいいのですが
写真はいつもまっ先に咲く京都御所の桜です。