写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

二条城

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

日曜日、ヒマだったので
いつも前を通りかかっているのに一度も入ったことのなかった二条城へ入ってみました。

二条城は天守閣も無いので建物意外は地味な感じだったけど、二の丸御殿の中はかなり凄かったです。
本丸御殿は秋と夏しか公開していないということで、どうも来るタイミングを間違ってしまったようですが、二の丸御殿だけでも相当立派な建物で感銘を受けました。

ですが御殿の中は写真撮影禁止だったですので、写真でつづる日記としては肝心の部分が写真に写っていないという状態です。

しかしせっかく行ったので、地味ーズな外の景色だけでもアップしておきます。