写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

哲学の道とその周辺の桜


最後は哲学の道とその周辺の桜

哲学の道の桜は別格だなと改めて思ってしまった。
定番で人も多いけど、人が多いだけの理由があるわ。
誰かが「どこを見ても絵になる」って言ってスマホで写真撮ってたけど、全く同感でした。
この辺の桜はなんかモコモコしててボリュームあるし。
なんやろね?桜の種類なんかな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

動画をアップロードしたんだけど、私の動画は登山のものはそこそこ人が見てくれるんだけど、それ以外の動画はたいがい誰も見てくれない

そこで今回の桜の動画も、労力をかけてもしょうがないということで切った貼ったの動画ですました。

最近私の動画を批評?して下さる奇特な方がいて「面白いなあ」と思っていたんだけど、
その方が今回の動画を見て
「もっと頑張れば良い物が出来るのではないか」みたいな旨の
お叱り?コメントを書いてくれはった。
面白いなあ。
ありがとうございます。