写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

日記 / 前穂高ダイレクトルンゼの動画をアップ



珍しいので面白かろうと思い
父の日にグーグルホームを贈ってみたけど、
「使い方がわからないのでそのままにしておきます」というメールが来て、
ほぼ予想通りの結果だ。




イメージ 1

珍しいといえば
コカ・コーラ クリア」という無色透明のコーラが出たというので買って職場で飲んでいると会社の先輩に
「コーラのボトルに水入れて飲んでるのかと思った」と言われて
なるほど確かにそういう貧乏臭い風にも見えます。

他にも透明のミルクティーとかも出てるらしく、
今に牛乳やコーヒーが無色透明になるという

恐ろしい時代がくるぞ。



それとはまったく関係ないですが
先日の前穂高に登った動画をアップしたので
良かったらご覧ください。