写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

ひさびさ沢登り

先々週くらいのことだったか、T社長に誘っていただいて、芦生の中ノ坪谷へ沢登りに行ってきました。

中ノ坪谷はT社長が山登り始めた頃からずっと行きたいと思っていたという憧れの沢だそうで
そんな沢に誘っていただけるとはなんだか光栄でした。

しかし、一生懸命撮ったムービーが何故かメモリーから消えていてショック!

イメージ 2

イメージ 3

というわけで写真だけでしたが、綺麗な沢で久しぶりの沢登
面白かった!

イメージ 4

通勤で自転車を違法駐輪していたら、自転車が無くなった!盗られた!
と、思いましたが以前のことがあるので↓
慌てず撤去自転車のナンバー照会したら案の定また撤去されていただけでした。

というわけで、事情を話すと沢登りの帰りにT社長が自転車を車に積んでくださった。
ありがとうございます!


イメージ 1

おまけに焼き肉をおごって下さった!ありがとうございます!


転職の関係で今週末引っ越すことになり
必死に部屋の片付けをしながらのブログアップです。

この部屋でブログアップするのもこれで最後かな。
他人にはどうでもいいことだが