写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

また早朝練習 千石岩

イメージ 4

日曜はれいのごとく早朝練習。
今回は千石岩へいきました。
山の会の集会があったので、酔っ払ったT社長とかも誘ったら来てくれはって、5人集まった。朝練部もなんとなく部員が増えてきたぞ

イメージ 1

「バフフェイス(5.10aかb)」にオンサイトトライするKMさん。
惜しくもオンサイトは逃すも、自分が登って見せて、次に登ったらあっさり最後まで抜けていた。
行き方さえ解れば、っていう感じやったので、この人たぶんもっときついのも(11台とか)普通に登れそうな気がする。

自分はこれ始めて登ったときは、あまりに怖くて髪の毛が全て白髪になるかと思ったものだけど、全然びびらずにすいすい行っていて、違えば違うもんだわ。

イメージ 5

Aさんも惜しいところまで行ってはった。
この人も高いところを恐れず野獣の様に登って行く。
ぜんぜんジムに行ってないのに何故こんなに登れるんやろか?
本能的な野性的な登り方をしはる。(ただムーブが入るとちょっと弱い)

このKMさんとAさんのツートップは急激に成長していて
5.7もおぼつかないので最初はどうなることかと思ったチーム左方カンテ?も何だか形になってきたぞ!

イメージ 2

嫌がるT社長に、せっかくだからと登ってもらった。
でも嫌がってはったので何かイジメみたいになってしまった!?

イメージ 3

Sさんはバフフェイス下部を頑張ってはった。
あと少しなので、そのまま頑張って今度は上まで!