写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

今週も早朝練習そして山岳会総会後げー吐いたり

イメージ 1

日曜日は山岳会の総会があって山へは行けず。
すこしでも岩に触ろう!ということで、Sさんとふたたびふたたび早朝(AM4時発くらいで)Mフェース練習。
Sさんが「登ってるとこのフォームを研究したいから写真撮って!」とのことだったので、二人しかいないので三脚を立ててタイムプラス撮影した。

イメージ 2

↑ちょっと雑な合成だけどSさんの登り。


なんだか湿気が多いせいかみょうにツルツル滑って、フォールをしたりして全然ダメダメやった。
Sさんも何かダメダメな感じになっていた。(最後は良い感じになったけど)

その後シャワーを浴びてダッシュで総会会場へ。

イメージ 3

無事総会を終えてビアホールに飲みに行った。
大ジョッキがバケツの様に大きい。(↑右のが中ジョッキ)

イメージ 4

筋トレしながらビール飲んでるみたいな。

イメージ 5

その後飲み過ぎてすごい酔っ払ってしまって、夜中にしんどくて目がさめて、げーを吐いてしまった。
疲れてるんかなー。
持ち帰った資料も鴨川で紙袋が破れてドサーって地面にぶちまけてしまったし
お酒飲み過ぎるとホンマにろくなことないわ。