写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

また金比羅でロープワーク練習/王将やっぱうまいわ

イメージ 7


日曜はまた金比羅へ行ってロープワーク練習をする。

イメージ 1

途中、紅葉が綺麗だった。
今年は寒いから綺麗に染まったらしいけど、けっきょく写真とりに行けなかったなあ。日曜も雨が多かったし残念です。

イメージ 2

紅葉といえば、N会長がいつも持ってきてるザックに広島のマスコットキャラクター「咲ちゃん」が縫いつけられていてかなり胸熱だが、周囲が全部関西人でまったく解ってもらえない。(ザックの持ち主であるN会長当人も「咲ちゃん」を知らない。)

イメージ 3

イメージ 4

金比羅は、雨ふったり止んだりだった。

イメージ 5

イメージ 6

帰りに王将寄って帰ったけど、王将はやっぱうまいわ!