写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

白山登った2

イメージ 8

前のつづき。

イメージ 9

別山の尾根に上がったら、すぐのところが別山山頂でした。

イメージ 1

山頂に立った時間がお昼をまわっていたので、ガスが出てきました。

イメージ 2

稜線をあとに白山の方へ歩きます。

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7

谷をはさんで反対側の南竜キャンプ場をめざしますよ。

イメージ 10

イメージ 11

9時間くらい歩いてるのでさすがに疲れてきた。

イメージ 12

あと一息で南竜ヶ馬場。
イメージ 13

南竜ヶ馬場に着いた

イメージ 14

きれいなところだなあ

イメージ 15

キャンプ場も、とてもいいところです。

イメージ 16

Aさんが持ってきてくれた、変てこなテント

イメージ 17

テントを張って南竜山荘へ。

イメージ 18

もちろん生ビールを飲む。

イメージ 19

ビールを飲んだあと、キャンプ場に帰って夕飯の支度です。
アウトドアといえばカレー(?)
ということでカレーをつくる。

イメージ 20

山で食べるカレーうまし!

イメージ 21

イメージ 22

酒飲んで夜が更けます。



つづく