写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

カメラ壊れてもうたでこれ

イメージ 1

お盆休みは、大峯山系にある白川又という谷へ沢登りに
いってきました。
いわゆる普通の白河又谷というと、フジノトコから上流ということになるのですが、我々はずっと下流でダムのすぐ近く、明芽谷出合手前から入渓して、最後は関西最高峰の八経ヶ岳に抜ける二泊三日の沢旅になりました。

沢の中ではすごい風景がたくさん見られたのですが、初日から大規模の淵を泳ぎまくったせいでカメラが浸水して壊れてしまいました。(それと携帯電話も壊れた…悲しい…)
そんなわけで残念ながら写真が撮れなかったですが、どんな感じの景色だったかを表現したのが上のコラージュ写真です。

その後、乾かすとカメラは何とか直りましたので、このブログは何とか続けられそう!?
(携帯電話は直りませんでした…)