写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

ここが変だよ京都市長選

今日は雪が降り出して驚きました。
桜が咲いてるのに雪が降るなんて、初めて見たかも。

さて、先日京都駅のビッグカメラに用があって行っていた帰りのこと
「あ!あれはなんだ!」
イメージ 1

「こ、これは!」

イメージ 2

「これは あれだ!」
どう見ても以前のあれの使いまわしだこれは!

(↓あれ)
イメージ 5


イメージ 3


今回は両肩にソーラーパネルを装備し、時代を反映したエコ仕様になっているぞ。


イメージ 6

あのお方から「君、これを使いたまえ」とかアドバイスもらったんだろうか。

イメージ 4

それにしても、あいかわらず口の部分が別パーツになっていて、口が動きそうに見せかけているけど、これがフェイクなのが残念。
これで口がパクパク動いたらかなり愉快なんだけど、これはマーク2でも改善されていないようで
残念です。