写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

まもなく公開です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎月1日はファースト・デイ
14日は東宝の日(トー・フォーの日)ということで
近くの東宝系映画館でチケットが1000円になります。
このどちらかの日に映画を観にいくのが、僕のささやかな楽しみです。
今月も14日に「バビロンAD」という映画をみにゆきました。

東宝のシネマイレージカードを作って、映画をみるたびにコツコツポイントをためてきましたが
6ポイントで一回映画をタダで観られるところ現在15ポイントたまりました。

これなら二人分観にいってもタダなんですが、なんかせっかくためたポイントですから
つまらない映画で使いたくないなあ~
と思ってなかなか使わずにとってありました。

ところが「バビロンAD」を観にいったとき
「あ!これは」
映画館に「剣岳 点の記」のポスターが貼ってあるじゃないですか。
これってもっとマイナーな映画館でやると思っていたのに、東宝なんですね。(誰も観にこなさそうだなあ~)
来月公開らしいです。
ポイント使って観にいくぞ!

ちなみに、僕がなぜこの映画に興奮してるのかというと、↓のようなことがあったからです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsuduno2000/34763469.html


あ、そうそう、「バビロンAD」はつまらなかったです。