写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

しわす

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

実家に帰省するので
新年を迎える前に準備しておかないといけないことをやらなければいけません。
いろいろこまごましたどうでもいい事なので、忘れてしまわないように手帳にメモをして
やらなければいけないことをリストに書き出しました。

帰省する前に、(何故か)友人の実家に一日お邪魔することになり
その手土産や、実家親戚などの土産を高島屋(デパートのこと)で買いました。
かなりの量になってしまった…

帰りに、京都御所を通って帰ったら
全然人がいませんでした。

師走ですから、京都御所へ散歩にくるような人もあんまりいないのかもしれません。

それにしても今年は賑やかな年でした。
退屈することが無かった。
ありがとう。

それでは、よいお年を。