写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

ベスト ショット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

このブログ
特に目的もなく、誰に発信するでもなく、誰が見に来るでもなく
ひとり言をつぶやくかのように続けてきましたが
意外にも、スタートしてからもう二年以上にもなります。

山登りでの感動が上手く写真に残せないことから、はじめて買ったデジタル一眼レフカメラ
EOS kiss digital Nというカメラで、その嬉しさから勢いでなんとなく始めたのがこのブログです。

EOS kiss digital Nは、今ではすっかり時代遅れのモデルになってしまいましたが、それでも買ったときはその写りの綺麗さにとても感動したものでした。(今でもそのへんのコンパクトカメラにはぜんぜん負けていないと思います。)
写真の撮り方もこのカメラが教えてくれました。
どこへ行くときもこのカメラを持って出かけて、おもしろいものを見かけたら何でも写真に撮りました。


さて、実はこのたび新しいカメラを買いました。(新しいといっても中古ですけどね。)
これからはその新しいカメラでどんどん写真を撮って載せていきたいと思います。

もうあまり使うことも無いと思うけど
これまでありがとうEOS kiss digital N

というわけで、今までEOS kiss digital Nで撮った中で、自分的・ベストショットを載せてみます。