写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

冬の天気はようわからん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

雪がとつぜん降ったかと思うと青空になったり、また雪が降ったりと
冬の天気はよくわかりません。
朝起きたらつららが出来ていてビックリ
おお寒い寒い。

今日は休みで外がよく晴れていたので、写真でも撮ろうかと自転車をこいでいるとものすごい吹雪になってしまい、あわててデパートに非難しました。
冬のバーゲンも終わって店内はガラガラ。店員がヒマそうにしていました。

デパートから出るとまた青空。
よかったと思って家に帰っていると今度はひょうが降ってきました。

冬の天気はようわからん。