写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

広島市民球場 in 阪神応援団

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

これまた今更の話ですが、ゴールデンウイーク中に広島市民球場へ行ってきました。
広島 対 阪神 戦で、広島の球場なのに阪神ファンが超満員で入っていて驚きました。多分ゴールデンウイークなので大阪から応援にやってこられたのだと思います。

僕は実は野球はぜんぜん興味が無いのでどちらが勝ってもいいという感じだったのですが、この日は結局阪神が負け、阪神連敗となってしまいせっかく遠征に来た阪神ファンの人々もさぞかしガッカリしたのではないかと思います。

それにしても阪神ファンの応援はすごい活気です。
一歩ひいたところで見ると少し怖いくらい。