写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

京都・東山花灯路2007 ~清水寺~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

今月の10日からあさって21日まで、京都の東山にある散策路一帯をライトアップするという、「京都東山・花灯路2007」というイベントがやっています。
ここのところ仕事が忙しくて、花灯路の写真を撮りに行こうと思ってもなかなかいけませんでしたが、昨日は休日ということで写真を撮りにいくことにしました。

暗くなってからのイベントですので、昼すぎころに英気を養おうと一眠りしたらうっかり寝過ごしてしまい、慌てて行ってみたら残り一時間で終了という時間で、拝観できたのは清水寺くらい、ゆっくり写真を撮ることもできませんでした。
まだ21日までありますから、時間があれば今度は他のところもまわりたいな。